腹時計

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
あたしのこと
ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】

あたしのご飯タイムは1日に4回ある。

まずは朝食の7時。

奈々とレオンがご飯を用意してくれるんだけど、いつも2人は寝起きが悪いのであたしが2Fの部屋へ起こしに行く。

起こすと駆け足で階段を降りて1Fのあたしのケージの中にあるトレイにご飯を入れてくれる。

昼食は1時。

ママが自分のご飯を食べる前に、あたしのご飯を用意してくれる。

ありがたいにゃん🙏

夕食の5時。

レオンが学校から帰ってきて習い事に行くまでの時間で、駆け足で近寄ってきてあたしのご飯を用意してくれる。

バタバタしてるから少し怖いにゃん。

晩飯の10時。

奈々が寝る前に2Fからバタバタ駆け足で近寄ってきてご飯をくれる。

たまにパパ。

パパは機嫌がいい時だけにゃん。

階段からバタバタ駆け足の音がするといつもご飯タイムと勘違いしてしまの。

さっき食べたばかりなのに。

すぐお腹がすいちゃうんだにゃ。

だいたいご飯タイムの1時間前くらいから、あたしの腹時計のベルが鳴り始めるから、みんなに知らせる為にあたしもめいいっぱい『にゃおーんにゃおーん』と鳴くの。

何故かと言うと、たくさん鳴くと、いつもより10分くらい早くご飯を用意してくれるからなんだにゃ😸

今日も早くご飯食べたいから、たくさん鳴こうかにゃん。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫様専用首輪型デバイス【Catlog】

コメント

タイトルとURLをコピーしました