おもちゃ

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

マメは相変わらず柵を出ると自ら人間の膝の上へ

撫でられることが気持ちいいみたい。

あたしも勇気を出して少しづつ人間に近くことにした。

そしたら小さな少女があたしのアタマを優しく撫でてくれたの。

小さく柔らかい指がたまに耳に当たってくすぐったかったにゃ。

その少女が奈々だった。

産まれて始めて人間の温もりを感じた時だった。

小さなネズミに似せたおもちゃで、あたしの捕獲能力を試したいのか、顔の側にチラつかせたりもしてた。

本当はあたしは狩りが得意だ。

実際は野良になったことがないけど、柔軟性や瞬発力、力には自信がある。

獲物を見定めて

お尻をフリフリして

後ろ足にめいいっぱい力を込めて

捕獲する

あたしはその小さなネズミのおもちゃを好きになったのだ。

続く

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました