マメ姉にゃんこのこと

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
あたしのこと

マメはFIPの投薬が終盤に近づき、体調も大分回復したと連絡があったにゃん。

あたし自身もきっと悪性にはなっていないけど、にゃんこコロナを持っているはずなので、近いうちコロナフリーの投薬治療をしていくよ。

お薬飲むのは怖いけど、マメも頑張って克服したし、他のFIPに困っているにゃんこ達の励みになるかもしれないので、投薬治療が始まったらまた治療の報告をしていくにゃん。

マメもあたしも完治したら、また一緒にこの家に戻ってこれたらいいにゃーと思ってる。

あたしはずっと一匹でいたし、マメもあたしと離れていた期間が長いから前みたいにまた仲良く一緒に暮らせるか分からないけど、あたしはマメに会いたいにゃん。

一緒に暮らして毛繕いして遊んで欲しいにゃん。

また一緒に暮らせる日を信じて、今日少しずつ前に進むにゃん😽🎵

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました