1匹ぼっち

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

あたしは心配になって柵の中でマメを遠吠えして呼んだの。

何回も何十回も喉がかれても呼び続けた。

奈々に柵から出してもらった時は、いつも遊んでる場所や、違う部屋の隅々まで探したの。

確かにマメがいた匂いはするんだけど・・・

どこにも見当たらにゃい。

あたしから隠れて、かくれんぼでもしてるの?

それともあたしを置いて何処へ行っちゃったの?

寝る時も遊ぶ時もご飯の時もいつも隣にいくれて、あたしのことをいつも毛繕いしてくれたマメが見当たらないの。

不安でいっぱいになった。

今まであたしだけでいた事なんてないのに。

続く

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫様の体重や排泄情報をかんたん記録【Catlog Board】

コメント

タイトルとURLをコピーしました