夏休み🌴🌺

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
あたしのこと
ペットサプリ「お口の健康維持に」初回半額お試しキャンペーン実施中!2,827円⇒1,414円!ペットサプリ【毎日口健 ラクトフェリン&KT-11】

毎日ただただ暑い🙀

外にゃんこ達は大変だにゃんね。

熱中症にならないように願うばかりだよ。

にゃんこは鼻と肉球しか汗をかく所がない上、全身毛で被われているから人間より体温調節が難しい。

ヨダレをたらしていたり、食欲がなくグッたりしていたり、目が充血しているにゃんこは要注意⚠️

なるべく水分量の多いご飯や、水を取ろうね。

にゃんこだけで解決できなそうなときは、近くの優しそうな人間に甘えて助けを求めよう😸

きっと助けてくれるはずだから。

奈々もレオンも夏休みになったみたいだにゃ。

毎日お家でパソコンでYouTube見てるかゲームしてるから、いつも傍に居られて嬉しいにゃん♥️

さて、今週末はママが妹と旅行に行くみたいで、お家にはパパと奈々とレオンとあたしがお留守番。

なのでパパがみんなのご飯や、家事の当番にゃんだにゃ😸

パパ頑張ってにゃーん🎵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました