チョコのチョコっとみんなを幸せにする幸福学

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
あたしのこと

上のネコキャラは奈々があたしのために書いてくれたもの。

かわいいーにゃん♥️

にゃんこも人間もみんなが少しでも幸せに暮らせるように、幸せになる幸福学をYouTubeショート・TicTocLINE VOOMにて配信始めたにゃん🐱

動画の中では、このネコキャラがあたしの変わりに幸福学のお話をしていくよ!

人間が幸せで豊かになると保護猫達の里親になる人達が増えるかなと思って始めたよ。

まずは小さな幸せから。

案外身近なところにあるものにゃん。

良かったらみてにゃん!

ちなみに、あたしの1番の幸せはなんと言ってもご飯タイム💕

それじゃ!!

まーたにゃー😸🐾

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました