お昼ねこ

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
あたしのこと
1日2.3万食完売の猫用口腔ケア【お口のふりかけ】

週末はパパと2人でお留守番をしたにゃん🐱♥️

安心しきってお腹もおしりも丸出しでお昼寝してたにゃん 笑

そして、パパが1人でお寿司を食べてた!

ずるい!

あたしのご飯はいつもと同じ乾き物しかなかったのに。

隙を見て匂いだけでもと思ってお寿司をクンクン嗅いでみたら・・・

つーーーーーーん🙀

よく見てみるとお寿司の所に緑色の塊があって鼻が痛くなるほど匂いがキツかったにゃん。

お寿司ぺろぺろ作成大失敗だにゃん!

パパは何事もなく緑の塊をお寿司に付けて食べてたから、あたしも食べれると思ったのに。

人間って凄く辛い物が好きなんだねーっと思った1日だった📖 ́͏̖-

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました