チビっこ⑥

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
そのほか

パパは実家へ帰る時はすかさずチビっこの元へ駆け寄った。

パパは忘れられてないか心配だったみたいだにゃん。笑

臭いをクンクン嗅ぐと、安心したように頭をパパの足元に擦りつけたそう。

ママや奈々やレオンもチビっこを知っているようだ。

チビっこもあたしと同様、みんなに愛されていたんだにゃ。

チビっこが来てから18年。

静かに息をひきとった。

チビっこは産まれて19年経った歳なので人間でいうと92歳。

体が弱く、すぐ病気がちになるのに、よく頑張って長生きしてくれたとパパが言っていた。

みんなに幸せを運んできてくれたチビっこ。

ありがとう。と

そしてパパの家族になってくれてありがとう。と

パパは泣きながら話してくれたにゃん。

あたしもチビっこに会って、毛繕いをしてあげたかったにゃん。

でもそれは、あたしが産まれる前の話。

そんなニャンコ愛のあるパパがあたしは好きだにゃん。

これからもよろしくな、パパ!

あたしの世話も忘れずに!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました