チビっこ④

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
そのほか
常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

4匹の赤ちゃんニャンコの里親は直ぐに見つかった。

しかしチビっこだけはなかなか見つからなかった。

自宅ではチビっこは毎日

『ニャオーン ニャオーン』

と遠吠えし、部屋の隅から隅まで赤ちゃんを探し回っていた。

そりゃあそうだよな。

昨日までいた自分が産んだ赤ちゃんが突然今日いなくなったら・・

人間だったら大騒ぎなハズ!

チビっこは野良で産まれて波乱万丈な人生になってしまった。

ストレスが貯まりやすいチビっこはすぐに膀胱炎になってしまう。

このまま里親募集をかけ続け、他の人に引渡してもいいのだろうか。

またチビっこが慣れない違う環境で違う人と上手くやっていけるのだろうか。

余計なお世話なのかもしれないが、色んな不安がよぎった。

結局・・・

つづく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました